
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

特に書くことないけど_(:3 」∠)_

2013.03.15 Fri  19:45 テーマ: - ジャンル:日記
特に書く事はないです。はぃ。
サーガやってますよヽ(゚ω゚ )ノ
課金して昔みたいに装備レジェンンドにしたいです( ´・ω・`)
外国のゲームへの課金の仕方よくわからないの・・・。

でもやっぱり昔のメンバーじゃないから
ちょっともの寂しいけど
今のメンバーもそれなりに楽しいよ_(:3 」∠)_
今まだ39レベ止まりだけど、さっさとカンストしたいな(*´ω`)✿

アバターはクラシックのブラックがいいなぁ
パリスでもいいけど・3・

あとあと
また動画製作したい!!

まぁ、とりあえずサーガがんばるよん( 。╹ω╹。)✿
やる時間ないけど・・・ね。なんとか時間みつけます

もしサーガやってる人、またはこれからやる人は是非是非スカイプとかで声かけて(๑・ω・๑)!

でゎでゎ今日はネタ切れ~( ´・ω・`)またね


すみませんです(´;ω;`)

2013.02.21 Thu  00:42 テーマ: - ジャンル:日記
ほんと申し訳ない(´;ω;`)!
Lipのほうの動画まだ紹介してなかったようで(。。;

今さらですが貼っておきます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19724693


ドラゴニカで活動していたLipServiceの動画です_(:3 」∠)_


そしてまた貼っておきますが


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19588295


ドラゴニカの動画です(*´ω`)

どっちも初心者ながらがんばったので是非見てください(๑・ω・๑)✿












今まで会えた人
関わってくれた人
仲良くしてくれた人
ギルドのみんな
フレのみんな
ドラゴニカで活動していた全ての皆様

改めて感謝します

本当に本当に

ありがとうございました

そして

大好きです


またどこかで会えるといいな



お待たせしました_(:3 」∠)_

2012.12.16 Sun  08:49 テーマ: - ジャンル:日記
動画できました(`・ω・´)
初心者で技術ないけどみてくれると嬉しいです(*´ω`)
音は結構小さいので聞こえなかったら音量あげて聴いてください_(:3 」∠)_ゴメンナサイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19588295
 ↑
動画

またLipの動画も作るけどLipの人はそれはもう少しまってください!
今作ってるので( ´・ω・`)


改めて
写真撮影に参加してくださった皆様
ssを提供してくださった皆様
動画を作るにあたって応援してくれた皆様
今までドラゴニカで関わってくれた皆様
本当に本当にありがとうございました!

またどこかであえるまでさよならです!
お疲れ様でした(。ŏ﹏ŏ)✿

ニカも終わってしまいますね( ´・ω・`)

2012.11.27 Tue  19:54 テーマ: - ジャンル:日記
皆さんこんばんわ(`・ω・´)!

明日でニカ終わってしまいますね( ´・ω・`)
このゲーム途中でつまらなくなってしまって
あまりこなくなってしまいましたが
今こうして終わってしまうと考えるととても寂しいものです。
なんだかんだこのゲーム大好きだったんだなぁっと実感させられますヽ(゚ω゚ )ノ


それで本題!
11月24日に開催させていただきました集合写真の動画なのですが
さすがに数日で作るのには無理でした:(;゙゚'ω゚'):
本当にごめんなさい!

ニカが終わるまでに作れなかったけど
動画は絶対絶対作るので
みなさん時間をください(´;ω;`)妥協はしたくないのです。
だからといって作るの初心者なので
みなさんが想像してるようなすごいものは作れませんが
がんばるので気長に待ってくださると嬉しいです(。ŏ﹏ŏ)


12月下旬(予定)くらいには仕上げたいと思うのでその時は
このブログにURLを貼るので
12月下旬頃になったらこのブログをみてください!

なるべく早く仕上げるようにはがんばりますが
受験がまっているのです_(:3 」∠)_いやん♥

あとまだ少しssが足りないので
くださるという方は
コメントやらなんやらくれると嬉しいです(๑・ω・๑)!


Dragonica12112423233816.jpg

集合写真(*´ω`)✿
画像大きいww
大変な事になってるヽ(゚ω゚ )ノ
すみませんが画像はクリックしてみてください( ´・ω・`)

でわ今回はこのへんで~(。・ω・)

パッ!(ノ。・ω・)ノキタッ

2012.06.21 Thu  18:48 テーマ: - ジャンル:日記
(○´ω`○)ノゃぁ

大分日が開きました(●´;ω;p[ゴメンナサィ]q
さぼってました最近忙しくて・・・!!

(o-`ω´-)ンー
何書こうかなぁー

とりあえずssからだよね!ぅん





ss・・・さえなかった(´・ω・`)ぅそん

最近ニカいないからなぁ( º﹃º` )
別げーで遊んでたりそうじゃなかったり(´;ω;`)

あ、1枚あった・・・!

083392.png



どや(´゚c_,゚` )
これはなんかめっちゃ笑った( *´艸`)クス

(o-`ω´-)ンー

今更だからこそちょっとキャラ紹介しようかなぁ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


9792473.png

marilin
・80レベ
・ビショップ

この子がメイン(*´ω`)
めっちゃ愛着ある子よ(-∀-。)
1番最初に作ったキャラだから当たり前かw
皆様とのたくさんの思い出があります(´;ω;`)♥



0814835.png

Mariry
・56レベ
・アークメイジ

一時期50台BSに出没してました!
もーちょっと強化したいなぁ(-∀-。)



8696234.png

xxALICExx
・62レベ
・ジョーカー

裸とかにたまに使ってるかなぁ( º﹃º` )
装備とか集めてない(●´ω`●)



9704372.png

Servant
・37レベ
・アサシン

レベル低っww
最初はやる気があって育ててたんだ・・・よ(。。?
がんばります。はぃ…



9707234.png

Bouquet_
・35レベ
・ナイト

もはやネタに近い(。≖ˇェˇ≖。)
いやでも結構好きなキャラ。
暇な時はレベ上げやってる!



まぁ
今のとこたまーにINしてるのはこの子達かな(๑・ω・๑)

見かけたら声かけてあげてくださいね✿


じゃぁ
今日はこの辺で[壁]д=)
|彡サッ




